#001 日本好きな外人とアメリカ好きな日本人

タイトル:#001 日本好きな外人とアメリカ好きな日本人
ゲスト: チョコ丸
収録日: 07/25/2014

・遂に念願のポッドキャストデビュー。
・記念すべき第一回目のゲストはお菓子大好きチョコ丸さん。
・地元ロサンゼルスを出て来てから1年半。
・日本でゼロからのスタート。
・ポッドキャストとの出会いと影響。
・チョコ丸がアメリカが好きな理由。
・あれっくすが日本が好きな理由。
・日本に来てびっくりした事。
・そしてアメリカと日本の違いを話しマス。
・ロスにいる日本人留学生達。
・英語を一番早く覚えるコツは?

#あれラジはお便りや感想を待っていマス!
方法は沢山ありますのでドシドシ送って下さい!

サイト→ https://alexnoradio.wordpress.com/

メール: alexradiodesu@gmail.com
Facebook: http://www.facebook.com/AlexNoRadio
Twitter:@AlexNoRadio
検索タグ:#あれラジ

RSS
BGM by 0039.com

#001 日本好きな外人とアメリカ好きな日本人」への2件のフィードバック

  1. Nocco の発言:

    Podcast初めて聞きました!声が素敵だなぁと思いました。
    高校生の時にミシガンに留学していたので、アメリカの話が懐かしかったです。
    私も名古屋に引っ越してきて友達を作っているところなので、良かったらお友達になってください(o^^o)
    ちなみに、アメリカでよく食べたのは「macaroni&cheese」と「raisin bran」!

    いいね: 1人

    • Noccoさん>

      Hello Nocco!! まず、Thank you so much for listening!!
      次に、ブログにまで足を運び、コメントまで残してくれるなんて。。
      本当に嬉しいデス!!
      ありがとうございます!m(_ _)m

      最初の2話は夜遅い中収録した物で、
      かなり弱々しく聴こえるかも知れませんね。
      2階に住んでいる方が朝早いので気を使いながら収録しました。笑

      ミシガン州ですか!留学暦は何年なんですか?
      日本人もあまりいなさそうな州を選んで良かったと思いマス!
      ロサンゼルスだと日本人が多いので結局群れてしまい
      英語が中途半端なまま帰国してしまう学生が8割だと思いマス。
      またミシガンに戻って生活したいと思いますか?

      自分は日本に名古屋に来て1年と9ヶ月になりマス。
      実は来月に関東方面に引っ越す事を決めました。
      アパートは丁度明日見に行くんです。笑
      もちろんあれっくすで良ければ今日から友達です!!

      またいつでもコメントして下さいね!
      FACEBOOKでもファンページを始めましたし
      Twitterもあるので是非リンクしましょう。

      Have a nice day and thank you for listening!!

      PS.
      マカロニ&チーズは大好物で実家から日本に送ってもらうぐらい好きデス。
      そして私はレイズンブランも大好きですがシナモントーストクランチ派デス☆

      いいね

コメントを残す

